ろびん通信ちゃーいずむ  416

  • 2017.10.12 Thursday
  • 07:00

JUGEMテーマ:わんこ

JUGEMテーマ:ペット

JUGEMテーマ:ビーグル

 

 

 

 

ろびんの数少ない わんこ用の物ではない食べ物

ろびんママが朝のお散歩後 朝食前に飲む野菜ジュース(無縁)を

コップに注ぐと 急いでそばに飛んで来ます

寝ているなぁと思っていても すぐ気が付くんです

 

 

ママが飲んでいる間 視線が痛い

 

 

ママが飲み終わった後 わずかな野菜ジュースに3倍位の水を加えた

うすーい野菜ジュースに目をかがやかせます

 

 

そして 長い待て

 

 

時々ママが野菜ジュースを飲み忘れて朝食をとろうとすると

ろびんは「ママ ジュース飲み忘れているよ!」と自分の

水飲み用の器を叩いて知らせてくれます

ママの健康を気づかってくれているのかなぁ!?(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM