ろびん通信ちゃーいずむ  387

  • 2017.09.13 Wednesday
  • 11:18

JUGEMテーマ:ビーグル

JUGEMテーマ:ペット

JUGEMテーマ:わんこ

 

 

 

 

今朝も6時のお散歩時間は雨模様

「2日続けてお散歩に行かないの!?」とかなりご機嫌の悪かった

ろびんは お散歩の支度をととのえると鼻息をあらくして

喜こんでいました

2時間半おくれの朝のお散歩!

 

 

あすかちゃんが迎えに来てくれました ゆう★

 

 

お散歩道 左コースで出発!! 

 

 

以前 やはり雨で遅くお散歩に出たときに見かけた光景再び

 

 

 

柴ちゃんは遊び上手ですね ハート

 

 

あなた達 楽しそうに遊んでいたね 矢印

 

 

茶柴のカシュ君 2度目のご挨拶だけど覚えてくれているの?

 

 

黒柴のこのみちゃんもカシュ君も 忘れていないみたいです Docomo_hart2

 

 

初めまして Docomo88 ろびんとあすかちゃんです!!

 

 

トイプードルの ちびのすけ君 8才の男の子 ♪

知らないお友達は 苦手なのかなぁ… 

 

 

やはり初めましてのご挨拶は ミニチュアダックスフンドの

カイ君 2才の男の子 おんぷ

 

 

あら! 写真に撮られるの好き 笑顔

すすんで近寄ってくれて とってもうれしいなぁ キラキラ

カイ君の瞳の色はチョット見かけない不思議な色合いです

上手く写せませんでしたが・・・

 

 

みんなでご挨拶会 ハート

 

 

 

 

おや!?

 

 

いつの間にか さくらちゃんもご挨拶会に加わって

いました 顔文字

さくらちゃんも雨でお散歩の時間が遅くなったのね!

 

 

ご挨拶会のみんなとお別れしたすぐ後

またまた 初めてのご挨拶をしてもらいました 矢印上

 

 

チワワとペキニーズのミックス犬 良いとこどりの子です ビックリマーク

ジュピちゃん 6才の女の子です おんぷ

 

 

ジュピちゃんがご挨拶しようとしているのに

あすかちゃんは マイペースね 笑顔

 

 

お家の近くまで戻ってまたしても会えました おんぷ

パパの車から抱っこで降りてきたお友達

 

 

初めまして ハートニコ

ミニチュアピンシャーのきんときちゃん  5才の女の子です 

 

 

近所のお店の看板娘です Docomo123

 

 

 

 

 

 

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM