ろびん通信ちゃーいずむ  215

  • 2017.03.21 Tuesday
  • 07:41

JUGEMテーマ:ビーグル

JUGEMテーマ:ペット

JUGEMテーマ:わんこ

 

 

昨日と打って変わって…

今朝はうらめしいくもり空ですが みんな元気にお散歩 🎶

あのマイナス10度の季節を乗り越えたんですから!!

 

バン君 おはよう! 頭のキズ治ってよかったね (*'▽')

ろびん達はお散歩をスタートしたばかりですが バン君は

もう終了だそうです

お父さん お疲れ様です!!

 

 

久しぶりに ココとご挨拶 ♫

ココ おはよ〜 ♡ 元気そうだね!って云ったら

「アウ…オウ…ワウ!」っておしゃべりしてくれました ( *´艸`)

「おはよう!みんなもうお散歩終わっちゃったの!?」とでも

答えてくれたのかなぁ  (^^♪

 

 

ろびん 今朝の帰り道はずいぶんアイコンタクトをとってきます!?

 

 

モナカもナツもです!!

 

 

「ナツ!きっと今日はお散歩の後に良いことあると思うんだ!!」

「うん!そうだとうれしいね ♪」

 

 

モナカはニコパパからパンをいただくのを見ていたので

ごほうびがあることは知っていたでしょうが… 3匹とも

お散歩道をおりると強い引きで公園のいつもの場所へいそぎました!! 

ちゃんと鼻をきかせたのでしょうか (#^.^#)

 

 

「やったー! ニコパン ♥」

 

 

ニコちゃん 何時もおすそわけありがとう! 

ニコパパ 今日もごちそうさまー(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


  • 2017.07.28 Friday
  • 07:41
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    コメントする








        

    PR

    calendar

    S M T W T F S
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031     
    << July 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM