ろびん通信ちゃーいずむ   1126

  • 2019.09.19 Thursday
  • 09:12

JUGEMテーマ:わんこ

JUGEMテーマ:ペット

JUGEMテーマ:ビーグル

 

 

 

 

 

お陽様が登って来るのも随分遅くなってきました

今朝お家を出る時の天気予報では10.8℃と表示されていました

山では初雪が降ったとか ⤵

 

 

なんて良いご挨拶 ♡

でもこの時 はく君とろびんは「何時もおんなじ道 飽きちゃったよね!」と

話し合っていた様なんです

2匹とも先に進むのを渋っていましたから

 

 

ほら! ふく君がご機嫌にやって来たでしょ!!

 

 

ふく君と出会える右コースは夏は暑い日差しをさえぎってくれる

木陰が多く 冬には風からも守ってくれる素敵なコースなんだよ!

ふく君だって はく君とろびんに会えないと泣いちゃうよ

ねぇ ふく君

 

 

「お友達がいた!」

 

 

お友達とのご挨拶が大好きな3匹は下の道をお散歩している

子達が気になって仕方がない! 下りて行こうとさえしていました

何時かご挨拶できると良いね

 

 

帰り道でチョコちゃんとミント君に久しぶりに出会いました

 

 

相変わらず怖がりのミント君は すかさずチョコちゃんを

盾にしていました (笑)

 

 

はく君はチョコちゃんにご挨拶に向かったのですが

「遠慮します!」と云われてガッカリしていました

 

 

キレイな青空に雲が流れて来た!と見ている間もなく雨粒が落ちてきました

これからは雨が降るたびに寒くなるんでしょうね

 

 

最近 毎日のようにご挨拶をさせて頂いている自転車を押している方

お散歩道のゴミを前後のカゴ一杯に拾って下さっています

以前一度同じ内容を掲載しましたが 毎日毎日なさって下さる!

本当にありがたい!! お陰できれいな道をお散歩させられます

何度でもお礼を云わないでいられません

 

 

今朝の一枚

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM