ろびん通信ちゃーいずむ  1003

  • 2019.05.18 Saturday
  • 13:29

JUGEMテーマ:わんこ

JUGEMテーマ:ペット

JUGEMテーマ:ビーグル

 

 

 

 

 

今朝はあすかがろびんを迎えに来てくれました ♪

 

 

ガラス越しのご挨拶が可愛くて写真をとっていたら

「早くドアを開けてよ!」とろびんとあすかに冷たい視線を

送られました 

 

 

緑のセンターへ向かう途中 今朝もジョン君が2階のベランダから

ご挨拶してくれて

 

 

お父さんと見送ってくれました

 

 

緑のセンターではクーちゃんが最初のご挨拶

 

 

緑のセンターを通り抜けて児童公園に向かって行くと

こゆきちゃんのお父さん お母さんと一緒にいたのは

 

 

なんとはく君!

 

 

そしてチビ太君もいました

 

 

あすかはこゆきちゃんのお父さんとお母さんにお行儀よく

ご挨拶していたみたいです

 

 

今朝ははく君が緑のセンターを選んだそうです

もしかしたら昨日はく君とお別れする時「明日は土曜日だから

緑のセンターに行くんでしょ!? ボクも行くね!!」って

ろびんとはく君は話し合っていたかもね (笑)

 

 

児童公園に行く途中で出会った初めましてのご挨拶

 

 

トイプードルの男の子 12才のムギ君です

 

 

ムギ君また会えたら ご挨拶お願いね!

 

 

あすかがご挨拶しているにはレオ君 後ろでたたずんでいるのは

怖がりファイト君 3度ほどご挨拶してもらっています

逆光だったのでいい写真を撮ることができなくてごめんなさい!

またね!

 

 

児童公園に到着すると あんこちゃんが駆けつけて迎えてくれました

 

 

ピノちゃんもお散歩から帰って来ていました

 

 

ムック君もご機嫌に遊んでいましたよ

 

 

りんちゃんはお家のまわりのパトロール中でした

 

 

嬉しそうにやって来たボボ君 みんなに会えて良いお顔になっています

 

 

少し遅れて にこちゃんもやって来ました

 

 

はく君と「久しぶり! 遊ぼう!!」とご挨拶したのでしょうか

 

 

柴ちゃん達 三つ巴で駆け回って遊んでいました

 

 

父の日には少々早いのですがわんことパパ達の光景です

我が子を見つめるお父さんたちの笑顔は素敵ですよ

 

りんちゃんとお父さん そして白柴ちゃん達

 

 

ピノちゃんとパパ

 

 

あんこちゃんとパパ

 

 

お父さん お母さんにお別れのナデナデをしていただき

 

 

あすかもご挨拶をして帰って来ました 楽しかったね ♡

 

 

緑のセンターに向かっていると2度目の登場 こたろう君

 

 

こたろう君 カメラ目線でご挨拶してくれました

 

 

お腹を出してご挨拶するのがこたろう流です

はく君は不思議そうにご挨拶していました (笑)

 

 

あすかとも初めましての良いご挨拶を交わしていました

 

 

今朝の一枚

 

 

桜も散り 春紅葉の緑のセンターを後にしました

 

 

ワトソン 見〜つけた ♡

 

 

仲良しのご挨拶

 

 

ビーグル犬3匹揃ったところを初めて目の当たりにして

ワトママはとても喜んでいらっしゃいました

めったに見ない光景ですが4匹揃った「今朝の一枚」も

あるんですけどね…

また何時か撮ってみたい!!

 

 

緑のセンターの帰りに会う確率が高い!とあすママに話しなが

帰って来たので ラッキーです

 

 

途中でろびんはあすかとワトソンにお別れしましたが

2匹は一緒にお散歩続けていました

今朝は本当に楽しいお散歩になりました 💛

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント
モナカにしたらまだ2週間も!! ってことでしょうが今が一番大事な時なんでしょうね 
モナカもご家族も辛抱!辛抱!!
みんなモナカが早く良くなるように願っていますよ (*^^)v
 
  • ろびんママ
  • 2019/05/20 8:29 AM
こんばんは。一日遅れです。
モナカはあと2週間の我慢です。
最近は朝の散歩に出たくて、”父ちゃん行こうと”目で合図をして送って来ます。
仕方なく近所の公園までと家を出ますが、モナカはその先へ行こうとするので、一応話し合いますが何時も強制抱っこで帰ります。(早く治って欲しい!
  • モナカの父さん
  • 2019/05/19 10:46 PM
ワトママ コメントいただきとても嬉しいです (^^♪
またご一緒してください!
なによりろびんが楽しみにしていると思います (笑)
  • ろびんママ
  • 2019/05/19 8:24 AM
そしてモナカちゃん!
早く良くなってまた 児童公園で はくちゃんと
ろびんちゃんと一緒に遊ぼうね〜♬
ちゃっかりオヤツも貰っちゃおうね 笑
  • あすかばぁや
  • 2019/05/19 5:45 AM
昨日はワトと ワトママ にお会い出来て嬉しかったです♡
ろびんママの言う通りあの時間帯に公園近くの道を通って大正解でした!
そして飛鳥の実家まで送って頂きありがとうございました♡
いつも心優しいワトソンくんに癒されております☆今後ともどうぞよろしくお願いします!
  • あすかばぁや
  • 2019/05/19 5:41 AM
いつも素敵な写真と、文。楽しく拝読させていただいてます。
4頭の写真もちろんみてますよー。
みんな可愛い💕
また ご一緒できるのを楽しみにしています😊
モナカちゃんはやくよくなりますように💐
  • ワトママ
  • 2019/05/18 6:37 PM
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM