ろびん通信ちゃーいずむ  926

  • 2019.03.04 Monday
  • 09:47

JUGEMテーマ:わんこ

JUGEMテーマ:ペット

JUGEMテーマ:ビーグル

 

 

 

 

 

昨日の午後からナツパパのお誘いを受けて南幌のドッグランに

出かけてきました

 

 

ドッグカフェに着くと ナツもろびんもお店のスタッフの方達に

 

 

可愛がっていただき

 

 

すっかりくつろいで過ごしていました

 

 

ドッグランでお友達の臭いをチェックしたり

 

 

カフェの中を気にしたり…

ろびんとナツはどうやらカフェの方が気に入っているように

思います

 

 

ドッグランを出て 除雪で積み上げられた雪山を

 

 

駆け上がり

 

 

駆け下りて 広い雪の原で一走りして

 

 

また 雪山に駆け上って行くと ナツが!

犬も駆ければ雪にコケる!!って犬棒カルタをもじっちゃって

ナツ ごめんね!

 

 

拡大しました 見事にナツが雪に足をとられてコケているのが

わかります 

もちろん 無事です!

 

 

「ナツ 大丈夫!?」

「平気だよ!」と雪山に上り

 

 

駆け下り

 

 

またまた 元気に駆け上って行く2匹

 

 

何度も繰り返して

 

 

楽しそうに遊んでいました

 

 

ドッグランの後 ナツパパは更に広い農村公園にも連れていって

下さいました

 

 

フェイスの向こう側の雪原が黒くなっていますが

これは雪を早く溶かすためにまいた黒土

農家の方の春の作業がもう始まっている様です

 

 

少し遊んだ後 引き返してきたろびんは

 

 

もう 車に乗り込みたいと云い出しました

 

 

ナツは元気に遊んでいたというのに…

それでも昨日はたくさんたくさん駆け回った楽しい日でした 💛

ナツパパに感謝!!

 

 

今朝は何時もの時間に起こしたのですが 起きませんでした

昨日の疲れ?

半分布団をめくったにもかかわらず! です!!

 

 

起き出してきたのは ろびんの朝ごはんの15分前

ケージに入って「そろそろだよね!」ってママの顔をみていました

腹時計は正確に動いていたようです (笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント
でしょ!! 
なんて!たまたまですけどね (*^^)v
  • ろびんママ
  • 2019/03/05 9:43 AM
ナイスショット!
一瞬を切取る、なかなか出来ません。
  • モナカの父さん
  • 2019/03/04 1:51 PM
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM