ろびん通信ちゃーいずむ  338

  • 2017.07.27 Thursday
  • 08:56

JUGEMテーマ:わんこ

JUGEMテーマ:ペット

JUGEMテーマ:ビーグル

 

 

 

今朝はニコちゃんとナツパパとのご挨拶目撃から始まりました

ニコちゃん おはよ〜! いってらっしゃーい (^^)/~~~

 

 

ナツとご挨拶して! お散歩スタートしましょ!!

 

 

交差点で ろびんはハイテンションでワトソンにご挨拶

 

 

ビーグルス 今朝も良い感じのご挨拶でした

 

 

ワトソンはナツに見つめられても困り顔にならず それどころか

笑顔です 🎵(^。^)

 

 

3匹連なってカメラのフレームに苦労しないで収まってくれました

(?)(^^ゞ

 

 

サスケ君 おはよう!

今朝も元気にお父さんと楽しそうにお散歩していました

 

 

タップリお散歩に時間をかけて歩いて下さるお父さん!

サスケ君 幸せね (^^♪

 

 

くみちゃんとご挨拶するなりお母さんが

「日差しが強いから くみちゃん引き返そう!]とUターン

皆さん7月前半の暑さの疲れが出てきているのでしょうか!?

すこし涼しくなった今 疲れが出ているように思います

そして 風邪をひいている方もチラホラ

 

 

そんなくみちゃんに同行して ナツとろびんもバラの公園まで

行くことにしました

 

 

あいにく バラの盛りはすんでいてナツのお姉ちゃんは

ガッカリ! お姉ちゃん残念だったね!!

 

 

柴犬の赤ちゃん!?

と思ったのですが 初めましてのお友達はポメラニアンとチワワの

ミックス犬 8才のアイちゃん 

もちろん女の子 💕

 

 

「写真を撮らせてくれない子なのに珍しい!!」とお母さんは

驚いていらっしゃいましたが 良い顔してくれました

アイちゃん ありがとう!

 

 

今朝の一枚

 

 

まず お詫びと訂正をさせていただきます

2度ほど登場してくれた あすかちゃんです

これまで 聞き間違いで失礼にも「あずさちゃん」と表記

していました

お詫び申します <(_ _)>

 

 

さて

ろびんがお家に入ろうとした時 あすかちゃんがやってきました ♪

 

 

良いご挨拶を交わしていましたよ 💖

あすかちゃんは黒い部分の面が広いので ホワイトソックスが

とてもきれいで目立ちます 

白い尻尾の先とホワイトソックスはビーグル犬の特長です

もう一つありました 野太い鳴き声です!

姿が見えなくても 鳴き声でビーグル犬と判るほどです

 

 

あすかちゃん また会いましょうね (@^^)/~~~

 

 

 

 

 

 

PR

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM